【嬉しかったサービス】お薬用に氷なしのお水の用意が嬉しかった♡ | 至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

【ホテルから始まるHappyの環】をコンセプトに、
ホテルが大好き!ホテルの魅力をもっと伝えたい!姫ステイをもっとプロデュースしたい!と思い、ブログを立ち上げました。
ブログを通じて、【至極の姫ステイ】の魅力を発信していきます。

女子のいつもを”非日常”に変える、スイートルームマーケッター内藤玲香です。


ホテルのスイートルームに特化して、ブランディングとマーケティングをしています。



朝時間.jpサイト内にて、朝美人®公式ブログを執筆中。
内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド
https://asajikan.jp/cafe/hotelbreakfast-guide/


instagramにて発信中です。(日々更新中です♪)
http://instagram.com/suite_experience/


こんばんは!
先日、ロイヤルパークホテル様のロビーラウンジ「フォンテーヌ」にて、現在、通年提供のあんみつパフェを頂きました!

前回、2018年の8月最終日頃に浴衣であんみつパフェ取材したことが懐かしいです♪





久しぶりに、あんみつパフェを頂きました♪
美味しかった♪


{5923F06D-FB5D-4E68-8D58-C51BBF65131F}


その前に、ランチ後にお薬を飲むのを失念し、提供中に飲もうかなと思いながら、お薬を準備していたら、いつもお世話になっているマネージャー様が通りかかり、お薬用の氷なしの水を用意下さりました!


お伝えしないと持ってこないホテルもありますが、やはり、こういうサービスは当たり前なんだけど、ゲストを観察しないとわからないですよね。


ルン♪
ルン♬
嬉しかったです!




ロイヤルパークホテル
https://www.rph.co.jp/index.html