女子のいつもを”非日常”に変える、スイートルームマーケッター内藤玲香です。
ホテルのスイートルームに特化して、ブランディングとマーケティングをしています。
「内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド」
https://asajikan.jp/cafe/hotelbreakfast-guide/
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こんばんは!
今朝の記事で、グランド ハイアット 東京様の朝食記事をアップ致しました!
その記事に関連して、フィオレンティーナの朝食で感動したサービスのエピソードがありましたので、書きます♪
★朝食予約時のお話★
フィオレンティーナブレックファストがオンライン予約をできるのを知り、予約をしようとHPを見ていたら…
ジュースがオレンジジュースかグレープフルーツジュースの2択、、
オンライン予約のページのアレルギー欄に、柑橘系が頂けないので、他のジュースはないか、例えばアップルジュースに変えて頂けないか入力しました。
約1~2時間ぐらいでレストランから直接連絡が来て、「アップルジュースを用意できます!」と丁寧で迅速な対応をして下さりました!丁寧で迅速な対応は、本当に嬉しかったです☆
当日も引き継ぎ、連携されており、きちんと、アップルジュースが提供されました♡
続いて…
★朝食時のお話★
お食事の最後は、フルーツの盛り合わせでした。
フルーツを持ってきて下さった黒服の方が、「柑橘系を抜いてご用意しました!」と提供して下さり、このフルーツについては、私自身が「柑橘系抜きで」と事前に伝えるのを失念してしまい、用意されたら残せばいいかぐらいの気持ちだったのですが、ここまでの徹底した先回り感が最高に嬉しかったです!
★★
ゲストのために、の心のこもったサービス、ありがとうございました!
更に、グランド ハイアット 東京のファンになりました♡
ルン♪
ルン♫
朝から素敵な姫時間を過ごせました!
グランド ハイアット 東京
https://tokyo.grand.hyatt.co.jp/
結果は…
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