【嬉しかったサービス】丁寧で迅速な対応が嬉しかった♡グランド ハイアットの朝食にて | 至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

【ホテルから始まるHappyの環】をコンセプトに、
ホテルが大好き!ホテルの魅力をもっと伝えたい!姫ステイをもっとプロデュースしたい!と思い、ブログを立ち上げました。
ブログを通じて、【至極の姫ステイ】の魅力を発信していきます。

女子のいつもを”非日常”に変える、スイートルームマーケッター内藤玲香です。


ホテルのスイートルームに特化して、ブランディングとマーケティングをしています。

 

 

朝時間.jpサイト内にて、朝美人®公式ブログを執筆中。
内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド
https://asajikan.jp/cafe/hotelbreakfast-guide/


instagramにて発信中です。(日々更新中です♪)
http://instagram.com/suite_experience/

 


こんばんは!

今朝の記事で、グランド ハイアット 東京様の朝食記事をアップ致しました!

その記事に関連して、フィオレンティーナの朝食で感動したサービスのエピソードがありましたので、書きます♪

 

 

★朝食予約時のお話★

フィオレンティーナブレックファストがオンライン予約をできるのを知り、予約をしようとHPを見ていたら…

ジュースがオレンジジュースかグレープフルーツジュースの2択、、

 

オンライン予約のページのアレルギー欄に、柑橘系が頂けないので、他のジュースはないか、例えばアップルジュースに変えて頂けないか入力しました。

 

 

約1~2時間ぐらいでレストランから直接連絡が来て、「アップルジュースを用意できます!」と丁寧で迅速な対応をして下さりました!丁寧で迅速な対応は、本当に嬉しかったです☆

 

 

当日も引き継ぎ、連携されており、きちんと、アップルジュースが提供されました♡

 

 

続いて…

★朝食時のお話★

お食事の最後は、フルーツの盛り合わせでした。

フルーツを持ってきて下さった黒服の方が、「柑橘系を抜いてご用意しました!」と提供して下さり、このフルーツについては、私自身が「柑橘系抜きで」と事前に伝えるのを失念してしまい、用意されたら残せばいいかぐらいの気持ちだったのですが、ここまでの徹底した先回り感が最高に嬉しかったです!

 

 

 

 

 

★★

ゲストのために、の心のこもったサービス、ありがとうございました!

更に、グランド ハイアット 東京のファンになりました♡

 

 

ルン♪
ルン♫

朝から素敵な姫時間を過ごせました!

 

 

グランド ハイアット 東京

https://tokyo.grand.hyatt.co.jp/

 

 

 

結果は…

 

 

 

FANCL 無添加ホワイトニングについて詳しくはこちら

 

 

美白マニア度診断の解答編はこちら

 

 

みんなの解答を見る右矢印