【東京/六本木】島根伝統の瓦を使用した壁瓦♡ | 至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

【ホテルから始まるHappyの環】をコンセプトに、
ホテルが大好き!ホテルの魅力をもっと伝えたい!姫ステイをもっとプロデュースしたい!と思い、ブログを立ち上げました。
ブログを通じて、【至極の姫ステイ】の魅力を発信していきます。

女子のいつもを”非日常”に変える、スイートルームマーケッター内藤玲香です。


ホテルのスイートルームに特化して、ブランディングとマーケティングをしています。



朝時間.jpサイト内にて、朝美人®公式ブログを執筆中。
内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド
https://asajikan.jp/cafe/hotelbreakfast-guide/


instagramにて発信中です。(日々更新中です♪)
http://instagram.com/suite_experience/


おはようございます!


昨夜、私が少し見ていたテレビ番組、「坂上&指原のつぶれない店」(TBS)の終盤のコーナーで、ザ・リッツ・カールトン東京様のひのきざかの壁瓦が紹介されていました!


いつだったか、連れて行ってもらった時、壁瓦の色合い、美しさに感激した事を覚えていたので、ブログに書いています♪



その時の写真はないので、ザ・リッツ・カールトン東京のwebサイトからスクショ。

{9B962107-9416-4254-BD16-4CBB3F18DD1B}



ルン♪
ルン♬



番組の内容より、
美しい壁瓦は、島根県にある、創業200年以上の伝統ある亀谷窯業さんの瓦の技術を使用して、壁瓦というタイルをザ・リッツ・カールトン東京のひのきざかで採用されたそう。


リッツ、また行きたくなっちゃった♡



「坂上&指原のつぶれない店」(TBS)
http://www.tbs.co.jp/tsuburenai-mise/


番組の内容はこちら♪
http://www.tbs.co.jp/tsuburenai-mise/onair/onair_contents_20180812_6.html



ザ・リッツ・カールトン東京
http://www.ritz-carlton.jp





くまアイス好きなアイス教えて!なめらか系??シャリシャリ系?→なめらか系!特にハーゲンダッツ♡ラブ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印