【ミュージカル】MITSUKO~愛は国境を越えて~ | 至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

【ホテルから始まるHappyの環】をコンセプトに、
ホテルが大好き!ホテルの魅力をもっと伝えたい!姫ステイをもっとプロデュースしたい!と思い、ブログを立ち上げました。
ブログを通じて、【至極の姫ステイ】の魅力を発信していきます。

お友達に誘われて、青山劇場で公演している、「MITSUKO~愛は国境を越えて~ 」を観劇してきました☆

(※お写真拝借しました)



REIKAの女性社長への夢階段☆2011


ヨーロッパで最も有名な、ハインリッヒ・クーデンホーフ伯爵の妻、MITSUKO。

日本人で記録上初めて国際結婚をした彼女。


時は1893年。

日本の文明開化の華やかな様子と、日本の活気が伝わってきます。



主演は元宝塚トップスターの安蘭けいさん。彼女の歌唱力や表現力に圧倒されます。



数奇な人生を歩む彼女の一生を描いたストーリーで、親から勘当されても、子供たちを連れて、夫と海を渡り、海外へ。

国際結婚のパイオニア的存在。彼女の強さは周りからの非難やバッシングを乗り越え、かっこいい生き方をしていて、

見ていて、凛々しくも感じました。



安蘭さんの美貌も素敵だけど、子役の子達がとっても可愛かったー☆



フランク・ワイルドホーンの楽曲も頭に残る、イイ曲で、


最後はテーマソングである、「後ろを振り向かずに」をみんなで歌い、閉幕。


久しぶりのミュージカル観劇。

また是非ミュージカル行きたいです。



ペタしてね