【営業部女子課】テーマは心配りのコツ。ずっと参加したかった営業部女子課に参加しました。 | 至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

【ホテルから始まるHappyの環】をコンセプトに、
ホテルが大好き!ホテルの魅力をもっと伝えたい!姫ステイをもっとプロデュースしたい!と思い、ブログを立ち上げました。
ブログを通じて、【至極の姫ステイ】の魅力を発信していきます。

昨日のブログにも書きましたが、

私が敬愛してやまない、株式会社ベレフェクトの太田彩子社長 主催の、

女子営業限定で少人数の勉強会である、

営業部女子課 」に参加してきました。


なんと2年ぐらいずっと無料で続けているのだそうで、

各回テーマは異なり、

毎回毎回満席で、

キャンセル待ちだったりしてたのですが、


今回は、以前に満席で参加できなかった人限定で、

臨時の営業部女子課が開催されました。



REIKAの女性社長への夢階段☆2011


本当にありがとうございます。

参加できて楽しかった~



今回のテーマは、

「心配りのコツ」


24時間以内の即レスはもちろんのこと、

各地域のフリーペーパーや採用紙を持っていくとか、

競合他社の料金を知る為の、マッピングだったり。


エクセルの表図のカーソルをA1に合わせて保存する、だったり、

本当に色々な

アイディアが出て、

私自身参考になることばかりでした。


女性ならではの心配り、勉強になりました。



また是非参加したいなって思います♪

というか、営業女子に本当にお勧めだと思います。



太田社長、鈴木取締役、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。




ペタしてね