catalogのブログ

catalogのブログ

イヤなことはしてないだけ

Amebaでブログを始めよう!
NY チャリンコルール
これは、 後日街なかで情報を得るこことなる。
photo:01


photo:04



大きく違うのは、keep Right な事。

「橋に着いたら2本レーンがあるから左側走ってね」

「アイ シー 、あい し~、 I see!」

途中、i phoneを上手いこと装置し.…此処からcatと共にride!!!!!!!!!
photo:05



iPhoneからの投稿
本日も早起き。5:00前に目が覚め、本日の計画をコネコネ(練る)。
7:00天気は最高、目指すは、south port‼

今日は平日、wall街は昨日と打って変わりスーツ姿ばかり。
photo:01



しばし迷子になり、昨日来たsouth portに到着。開店と同時に借りるつもりが、9:00.catの悪い癖、一度行った場所は馴れたつもりになる事 で、迷子

さておき、チャリンコ借りました
photo:02



Road にも憧れたが、ココは異国の地 お調子cat 必至でsave

Crossみたいなmountainやね
タイヤ太し
しかもこれはカナリハンドル位置高くサドルを可能な限り上げるも
ママチャリ状態。



一応、ヘルメットもかりた
Cat ココロの一句。
悔しいかな どこからみても 観光客

仕方ない 出発すんべ

iPhoneからの投稿

寄り道終了。
第3目的地はチェルシーマーケットの目と鼻の距離 High line.
photo:01


ここら辺一体は去年完成して開放中、まだまだ長く伸ばすらしい。
まさしく、地上のオアシス!NYの憩いの場。
photo:03


詳しくはFigalo 9月参照。

テクテク歩いて、陽が暮れる。
photo:02



それにしても、ここのスタバ はエアコン利き過ぎ。外より寒いかも。

じゃ みなさま また明日。
catalog@NY pm10:55
iPhoneからの投稿