cat-0927さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ホームレス中学生

見てますかホームレス中学生!!
本当に苦労したんだねぇ~田村君ガーン 私も結構貧乏でした!!パスタに調味料くらいしか冷蔵庫になくて~~なんて時もあった!!田村君にはまけるけど~ 極貧料理は得意よにひひ



鬼太郎見た

映画、見に行ってきましたニコニコゲゲゲの鬼太郎!!
1,600円は高いのかなぁ~~ すいてたよ!!ガラガラでした!! 漫画なんだけど意外と感動なんだなぁ~

夜は何をする?

土曜日だよ~~~ 夜は同居人の帰りが遅いんだにひひ
何をして遊ぼ~かなぁ めったにない事だから~~~ 一緒に遊んでくれる友達いないし・ 時間気にしながら遊ぶのもつまんないし~~~~ 男はいいよなぁアップ


生まれ変わるなら~
!!!!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>