まーたまたまた、子猫が先月から我が家にいる

去年すずちゃんがいた場所と近い場所で3日間くらい鳴き続けててとうとう保護。
父が物置として使ってるテントみたいな中に隠れててなかなか出てこなかった。朝私が見た時にグレーの前足がちょっとだけ出てた。連れ出そうとすると奥に引っこんじゃって全然連れ出せない。
しかも物がたくさんぎっしりつまっててどうすることも出来ない。
でも祖父がウォーキング行こうとした時にちょうど出てきて大騒ぎ

子猫はでかい声で鳴いてるし、モコちゃんも吠えまくってて人間の声がかき消される...。
どうするか悩んだ末、とりあえず動物病院に。
見てもらったら1ヶ月くらいの女の子で体重は340g。一応健康みたい。先生に聞いたら隔離しなくても先住猫と一緒にいても大丈夫とのこと。すずちゃんはワクチン打ってるから大丈夫だったのかな。

家で飼うのか、それともどこかで飼ってもらうことにするのか色々議論して様子みた結果、結局家で飼うことになりました

1497608996121.jpg