実は1週間ほど前、夜に、父が立ち上がれなくなりました。
夕方、家に帰った時は、そんな様子でもなかったのですけど、夜、ご飯の時間なのに来ないから、探しに行ったら、トイレの前で立てなくなってました。

昼間にデイケアいって、そのあと、家でコタツで寝てたらしいのです。
その日は25度以上の夏日。
それが怪しいか?

かかりつけの病院の、救急外来に連れて行って、熱中症の疑いということで、入院してました。

今日も、ホントに暑かったんですけど、父は寒いなーなんて言ってました。
怖い!
感覚が鈍くなるのは仕方ないこととして、水分を取ってもらうように、気をつけてます。

皆さんも、皆さんのご家族もお気をつけて!
熱中症、怖いですから!


では。
明日が良い日でありますように。

写真がないので、平兵衛の耳(笑)