2023年の音楽活動 | ねこのひとりごと

ねこのひとりごと

我が音楽活動や愛猫の様子、仕事や生活の中で思う事、などなど。

だいぶ長いこと、このブログも放置しちゃってました(^^ゞ

今年最後のブログです。


今年は、後半からはけっこう、歌う機会が多くて、楽しかったです。


9月には、Wild Bunch Fes@山口 に出演、その1週間後には、我がバンド、こえんどろのライブw

さすがに精神的にちょっと疲れましたな。


Wild Bunch Fesの様子。
これで、初めて山口へ行きました

 
ステージに立った仲間たちと。

このフェスに参加した事で、もろもろ考える事、思う事はあったものの、やはり楽しかったし、
自分のステージングについても色々と考える事ができました。

バンド「こえんどろ」のライブの様子


こちらは、知った顔のお客さんもかなり多く、かなり楽しく歌ってました。
このバンドでは、私自身のオリジナル曲、「ありふれてる言葉」をちょっとアレンジを入れて演奏しているので、ちょっと紹介します♪

CDや配信で出している原曲とは、雰囲気が変わった感じになってます。

そして。
10月末には、我がオリジナル曲のみを演奏するべく、そのライブ限定の企画バンドを立ち上げて、
私のオリジナル曲を全て、生演奏で演奏しました!


いや〜、なかなか時間がない中で、メンバーもよう付き合ってくれて&演奏してくれました💦
結構大変だったなー。

そして、11月には、イベント「千のRock You」に参加。
実際には、1000人バンド、、まではさすがに人が集まらず、350人くらいだったらしいけど、
それでも、大人数集まったドラムやギター。
かなりの圧巻もの!
すごい迫力で、そんな中、ボーカルが負けてられん!とこちらも声張り上げて、歌ってました。
楽しかった~。
大人数バンドってのも、いいもんですね♪
MBSとか、大阪テレビとかのマイクやカメラが入ってたらしく、このイベントの様子がテレビで放送されたんですが、数秒ずつやけども、私、がっつり映ってました(^o^;

めっちゃ跳ねとる私w

私がどこにいるか、分かる?\(^o^)/


そして、12月は、音楽仲間たちとセッション。
セッションそのものが久しぶりで、久しぶりに会う人も多く、楽しかったです。


絶好調に超音波発してるねー!
と言われましたよ、はいwww

とまあ、こんな感じで今年は活動してきましたが、
実は既に1月にもライブが決まっているというw

また来年も、よろしくお願い致します💕