ギタリストに転向!?いやいやw | ねこのひとりごと

ねこのひとりごと

我が音楽活動や愛猫の様子、仕事や生活の中で思う事、などなど。

先日の、hideのミュージアムに行ってなんか感化されてしまい。

買っちゃいました。


hideのギターピック!

とりあえず、我が家にはギターが2、3本あるので(私のではない!)、

今の、首の不調&手のしびれが回復したら、久しぶりにギター弾いてみようかな。

実は私、今でこそボーカリストとなって歌っていますが、昔、高校~大学生の時に、

少しだけギターも弾いていたんですよ~



・・・何年ぶりになるんや、て話ですがね。

それを楽しみに、まずしばらくは首の回復に努めます( ̄▽ ̄)ゞ