ライブに向けてバンドリハ! | ねこのひとりごと

ねこのひとりごと

我が音楽活動や愛猫の様子、仕事や生活の中で思う事、などなど。

昨日、仕事終わりに、またまた、ライブへ

向けての、リハしてきました。

少~しずつ、少~しずつ、前進しとります。


私自身も。


実は今回、無謀とも思える挑戦をする私。


大丈夫か、私!?Σ( ̄□ ̄;)
とにかく練習あるのみ!ですな。💦

そして、リハ後は、お決まりの、飲ミーティング!
今回は、ちょっと体調良かった私は、ビールを1杯だけ頼んで。

ここのだし巻き、美味しいんだわな~♪

昨日も楽しかったー!
さーライブに向けて、がんばろー\(^-^)/