あれからDMでやり取りした結果
Fitbit交換決定
修理はしていないので交換だそうです
とりあえずDMで販売店からメーカーに連絡するよう言われたので連絡しました〜こんなふうに壊れたんです〜みたいな感じで送った
そしたら保証期間内であることと、日本正規代理店で購入したことがわかる書類の写真と壊れた箇所の写真とFitbitアカウント登録したメアドを送って欲しいと連絡が
楽天で購入したので、販売店名の入った購入履歴のスクリーンショットと破損したスマートウォッチの写真とメアドを送る
正規代理店の確認と保証期間内であることが証明されたので代替品を送るんだけど、今使用しているcharge4は無いので後継機種のcharge5が届くそうよ
海外から発送なので10日位かかるらしい
時間はかかるけど、交換してもらえて良かったー
まぁ〜購入して8ヶ月だったんだけどね