かわいい入園グッズ | ☆23☆〜にじゅうさん〜トリネガ

☆23☆〜にじゅうさん〜トリネガ

2012年生まれのムスッコぴこちゃんとパパとの3人家族。
現在コウノトリ待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日々の徒然を書いていくのでよろしく♪
追記
2014年12月コウノトリさん待ちを中断して乳がんの治療に入り、現在無治療です。

月曜日はおうちでお友達とまったりー。

おやつの時間にホットケーキミックスでベビーカステラもどきを作ったよ◡̈♥︎


{884F8532-8FD4-4EF1-A739-703DCCF45725:01}


中はバナナ、チョコ、餅(о´∀`о)
チョコバナナが美味しかったー。

{B53C426F-B67A-4466-96BD-87C94B015A1A:01}

ぱくぱく。
{78608311-1286-4AE8-BCE3-CE896AE77F30:01}


そーしーてー。
今日は久しぶりにミシンをカタカタ。

本当はね、土曜日にもらってきた制服の裾とか袖とかを詰めたりしたかったんだけど、面倒くさくて現実逃避してしまったよ。

ランチョンマットを2枚追加で作ったり、買えばいいのにループタオル(ガーゼ)を思いつきで作ってみたり、園に提出する雑巾を縫ってみたり。

とりあえずランチョンマットは4枚あればバッチリでしょ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

{1D44F1B2-AF83-4672-BC11-843E800F53B8:01}

ループタオル、家にあった残りのダブルガーゼを3枚重ねて6重にしてみた。ループも家にあった100均のやつ。

{D0AB0094-B9DF-4214-A7AD-A35292BA249E:01}

初めてにしては上出来。
サイズも適当。縫い目もガタガタ。

{10339D04-2CEC-4B36-90D9-69E0E7C527AF:01}

順調にテーマカラーの水色と黄色で揃って母は大満足や( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ぴこちゃんが、この布がいいとかそういうの言わないタイプでよかったー♡

母好みのだと作る意欲も湧いちゃうもの。

{926AE059-6A2E-4518-B96E-8AB388C344E1:01}

今月中には制服たちのお直しを済ませたいところー。


{F3A483F0-A326-4021-ACCE-8C2C2E0262B6:01}