【萌化】事業仕分けは最高のパフォーマンスでゲソ!【日本鬼子】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【萌化】事業仕分けは最高のパフォーマンスでゲソ!【日本鬼子】

「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? ブログネタ:「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? 参加中

私はパフォーマンス派!



パフォーマンス派で投票しましたが、本音は五分五分です。



というか、中途半端なんです。

中国へのODAは温存、それ以外にも仕分け効果が少ないものばかり・・・・。

でも、やらないよりはしたほうがいい・・・。




政治なんて・・・・ねえ・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ





ああ~、どうしてこうなった!

私が真面目に書き出すと、国政から地方政治まで書きまくるのでしません。

みんなドン引きだものwww。

官僚を悪く言う人もいますが、彼らほど勉強している人はいません。ただ、予算を使い切るとかなんとかで無駄ができたりするだけです。

もっと柔軟な予算作成などやり方を変えたらいいんですが、そうすると予算にたかる・・・いやなんでもない。

もう書かないからな!(終わりそうにないしwww)






テレビ高知侵略!イカ娘を放送していないから、ちょううと残念な深夜。





「事業仕分け」は有効?パフォーマンス?
  • 有効
  • パフォーマンス

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル