【山の中で・・・】雲の中で濡れちゃいましたwww【えっちなのは良くないとおもいます!】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【山の中で・・・】雲の中で濡れちゃいましたwww【えっちなのは良くないとおもいます!】

パソコンを持っている人は、こちら も見たくなります・・・

だって、今治の造船所ですよ・・・


すごく大きいです・・・的なものがあるんです、阿部さんwww。






たまにはキレイな写真もうpします。

(ただの痛い人とは違うのだよ!)



雲の中をスクーターで走ってきました。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-雲の間を走行


雲を横目にしながらのワインディング。



空気が変わる瞬間も感じられました。

冷気と湿気が交互に感じられる素敵な時間・・・



ただし、濡れちゃいましたがwww