【パイパンマン?】JR四国も粋なことをするぜよ!【特急南風がアンパンマン列車!】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【パイパンマン?】JR四国も粋なことをするぜよ!【特急南風がアンパンマン列車!】

一昨日、愛媛県新居浜市から高知に帰る とき、JR四国の特急を使いました。



その特急(南風)なんですが・・・

何と・・・!


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-アンパンマン列車 2


アンパンマン列車だったんです!

(降りるまで気がつかなかったんですよ、ホント)

降りる間際に天井を見たらアンパンマンがぎっしり書かれていて、これはもしや?!とは思いました。

で、降りて見たらアンパンマンだらけwww




怪我の功名とはこのことだったんですね。

・・・そう思うしかない今日この頃・・・orz