【普通って言うな!】バイク(大型でも原付でも)ですwwww【】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【普通って言うな!】バイク(大型でも原付でも)ですwwww【】

好きな乗り物 ブログネタ:好きな乗り物 参加中


8月15日は終戦記念日・・・、今の世の中は戦死された方々に見せられる世の中でしょうか?




バイクなんですが・・・・

小さいスクーターでも、ハーレーでも、なんでも楽しいですwwww





もともとは移動の手段だったのですが、だんだん楽しさがわかってきました。

いろいろなバイクに乗るにしたがって、どのバイクも面白いことがわかってきたのです。

仕事で乗った原付から、ハーレーやBMWといった外国車まで、乗りまくりました。

今は2stのスズキ・アドレスV100にはまってますwwww





幸せですね。



こんな幸せ、戦時下ではありえませんです・・・・

ハーレーに乗っていたら「非国民」だったのですから・・・・。









で、(バイク用の)グローブがあんまりぼろぼろになったので、新しいのを買ってきました。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-赤いグローブなど


山岡キャスバルが使用するので・・・

赤いグローブにしました!

(3割引きだったような・・・wwww)






これで楽しさも3倍?!・・・かな?




幸せも3倍ですwwww