【夏祭りやな・・・】ノリピー:酒井法子に逮捕状!【誰かに連れ去られた?】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【夏祭りやな・・・】ノリピー:酒井法子に逮捕状!【誰かに連れ去られた?】

夏祭りですな・・・・




酒井法子に逮捕状なんて・・・・




自宅から覚せい剤 (と器具)が出てきた・・・・ということも家宅捜査で判明したらしいです。







しかも、任意同行に応じずに知人男性二人とどこかに行ったなんて・・・・(フジテレビ:スーパーニュースより)



その後に子どもを預けている知人に公衆電話から電話するなんて、連れ去られたのでしょうか?

昨日私が思っていた ような、単なる失踪ではないですね。

恐ろしい・・・。







妻:酒井法子も覚せい剤を使用していたことを、逮捕された夫は自供した模様です。

それが事実なら、残念なことです。






タイーホ!・・・・なんて騒いでられなくなりました。

芸能界の薬物汚染 は解明されるのでしょうか?