【湿原で蝶じゃなく】今度は元総務省:鳩山邦夫氏が失言【このアホンダラケ!】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【湿原で蝶じゃなく】今度は元総務省:鳩山邦夫氏が失言【このアホンダラケ!】

もうね、鳩山兄弟はダメぽですね。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山邦夫

 鳩山邦夫・前総務相は12日、福岡県久留米市内で行われたシンポジウムで、2001年に自殺した中島洋次郎・元衆院議員について、家族にも自殺者がいたとしたうえで、「自殺というのは、DNAが働いているのではないかと言われている」と述べた。


 自殺に遺伝性があるとも取れる発言で、批判が出そうだ。・・・YOMIURI ONLINEより抜粋





山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山総務相 2



鳩山邦夫氏・・・・・

「友人の友人がアルカイダ」だったり、すごい人物 ですね。


自殺には遺伝が関係していると言ったんですから、それなりの根拠を持っているはずです。

是非お伺いしたいものです。




山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山総務相




自民党のお偉方は、失言が多い。


笹川総務会長は「うつは気が弱いから」などと発言していた し、学者でもないのに博識たがる人が多い多い。




東京都議選でも敗北したし、自民党はもうダメぽ。







九鳥山兄弟・・・

民主党代表の鳩山由紀夫氏は「故人献金問題」 を抱えてます。

鳩山邦夫氏は「自殺はDNAが働いているのではないかと言われている」発言・・・・。

だっふんだ\(*`∧´)/