【マウスパッド】アニメイト松山店にて自分へのプレゼントをゲット【スモークチーズwww】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【マウスパッド】アニメイト松山店にて自分へのプレゼントをゲット【スモークチーズwww】

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中


自分で自分にプレゼントを買ったときです。


先日、多くの方々に(私への誕生日)メッセージをいただき、感謝の極みです。







で、自分で自分にプレゼントを買ってやろうと思いました。

あそこに行くしかないな・・・と思いましたwwww





昨日愛媛県松山市のアニメイト松山店 に行ったのは、これが欲しかったからです!




・・・・裏になってました・・・・


コレです!


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-マウスパッド



「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんつるやさん」のマウスパッド!



こういうのが欲しかったのだよ!




アニメイト松山店で見つけたとき、思わず「ハケーン!」と言いそうになった自分orz




どっちを買おうか迷いました・・・



「迷ったら両方買ったらいいじゃん」

ええ、両方買いますたwwwww.





これで某取引や、サイバー★ージェントFXでも頑張れます。







でも、失敗もします。

そういうときは・・・・



にょろーん(ちゅるやさん風)と言ってごまかせますwwww





ああ・・・幸せです・・・・
(安い男だなあ・・・)