【アニメイト高知店】らき☆すた~ラッキーたーん♪~【土佐の高知のはりまや橋で】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【アニメイト高知店】らき☆すた~ラッキーたーん♪~【土佐の高知のはりまや橋で】

土佐の高知のはりまや橋で、坊さんかんざし買うを見た~♪




・・・・すいません。調子にのりましたwwww

アニメイト高知店は、高知市大橋通りにあります。

あしからずwww


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-らき☆すた ラッキーたーん♪


今日、アニメイト高知店でらき☆すた~ラッキーたーん♪~を買いました♪

写真にはモザイクをかけてます。

肖像権とか、著作権とかめんどいしwwww。





まだ読んでないので、今晩じっくり読みますね。

すいません、今もパソコンでごそごそしてますので、ペタ返しが少し遅れ気味です。





寒い夜には、ショウガ湯高知産生しょうがをすりおろして入れましょう!

温まりますよ~♪