【KEIKO(KCO)】小室桂子さん、TK・小室哲哉氏と離婚せず【破産できる?ハサーン?】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【KEIKO(KCO)】小室桂子さん、TK・小室哲哉氏と離婚せず【破産できる?ハサーン?】

KEIKO(KCO)さん、TK・小室哲哉氏と離婚していなかったようです。(livedoorニュースより)


一時はリコーン報道もありました が、「小室桂子」の名前で”離婚せず、共に歩む覚悟”とのコメントを出しました。

けなげだな・・・、ケイーコさん・・・。





けど、どうやって?というのが私の思い。

そこまで具体的に考え付かないのが、今回の負債の大きさを表していますね。

夫婦で破産するしかないかも・・・・。





破産・・・認められるでしょうか?

そこも考えないといけません。

破産できなければ、極貧生活をしながら返済をするしかないですね。






千昌男さんも借金王として頑張ってます。



小室哲哉氏も頑張れますか・・・?

ケイーコさん、・・・・連れ添えますか?