【オバマで小浜なら!】小室氏で小室市は盛り上がれるのか?【ダジャレネタだな・・・W】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【オバマで小浜なら!】小室氏で小室市は盛り上がれるのか?【ダジャレネタだな・・・W】

オバマ氏勝利で熱狂の小浜市を海外メディアも紹介
 オバマ氏が次期大統領に決定したことを受け、福井県小浜市では、祝賀ムードに溢れている。フラダンスチー..........≪続きを読む≫

地域おこしに貢献するブログが「サイド4の侵攻」です(ウソ)




オバマ氏で小浜市・・・・なら、


小室氏で小室市・・・・




なんと!


「小室市」はありませんでしたけど、小室村はありましたよ!






・・・・あった・・・んです。

今はありません。

合併して、「小室村」はなくなりました。






でも、小室は千葉県の住宅・都市整備公団千葉ニュータウン線 にありました~♪


・・・小室駅じゃあネタ的に弱いなぁ(´・ω・`)ショボーン






小室哲哉氏逮捕のネタを逆手に取って地域振興につなげるという「商魂たくましさ」もたまには必要です。

でも、本当は喜ばしいニュースで盛り上がりたいですよね・・・・。



DJTK氏、・・・・・秋葉原のメイド喫茶をジャックしたりして必死にもがいてました。

ある意味、コムーロ氏も秋葉原の地域振興に貢献しようとしていた?のかもしれません。






結果として負債20数億円?というわけわかめな浪費に金を使うなら、もっと効果的な戦略を持って活動したらよかったのに・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





タイーホされた今、今後の見のふりかたに注目の音楽プロデューサーTK・小室テツーヤ氏でした。