【高知市東部野球場】小室哲哉氏逮捕とは関係ない記事【オリックス秋季キャンプ】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【高知市東部野球場】小室哲哉氏逮捕とは関係ない記事【オリックス秋季キャンプ】

小室哲哉逮捕 globe新曲発売中止・全曲配信停止
 詐欺容疑で逮捕された小室哲哉容疑者(49)がメンバーのグループ「globe」が所属するレコード会社..........≪続きを読む≫


はいはい、タイホタイホ♪


(・・・ここで終わっては讃岐・・・手を抜き過ぎだ~♪)





ん~、音楽プロデューサーTKこと、小室哲哉氏が詐欺で逮捕されたことは、この辺から”サイド4の侵攻”にリンクしてます ので見てください。



今回は、TKさんがタイーホされたこととは全く関係ない話題を書きます。




オリックス 高知キャンプ


オリックス・バッファローズの秋季キャンプin高知!



高知東部球場


高知市東部野球場なんですね~。

午後2時過ぎに行きました。


オリックス 練習中


もちろん練習中ですから、みなさんやってます

ティーバッティングも。


FURUKI


練習している・・・・してない?W

選手の皆さん、声が出てました!

元気ハツラツでした!

オリックス 練習中 2


練習後のお片づけ・・・・

モノクロにしたのは、何の意味もありません。





その、オリックス・バッファローズが宿泊しているのが、ホテル日航高知旭ロイヤルです。

HPはここから。

ホテル日航


のぼりが立ってますから、すぐわかりますよ~♪


ホテル日航高知 2

こんな立派なホテル(*゜▽゜ノノ゛☆

さすがプロ!