まぁこういうこともありますよネ | サーキットとか・・・

サーキットとか・・・

ただのヒザすり好きライダーです。

GWはバイクを楽しもうとまずは手始めに4/28日(金)のフリー走行に突撃!!
天気も良くて最高のコンディションでした^^
イメージ 1
まずは準備して~の
イメージ 2

ゴキゲンに攻めてます。
そしてこの走行枠残り5分のところで
イメージ 3
1コーナーフロントからのスリップダウンでコケルの巻き><

進入で軽くブレーキ引きずりながら入ったところあっさりフロントからすくわれ転倒、そこから体が地面をスライドしていったのですが
「おおぉ、なかなか止まらねぇ~」
と思ったのを覚えています
肩に激痛を感じつつドナドナされました・・・
バイクは左側面全部アウトレイジでした。

リッターバイクのの1コーナー進入だと100キロ前後なのでまぁああなりまよね。

左ハンドルバーが完全にポキール星人だったのと本人の左腕も使い物にならなかったのでツインのお仲間様にトランポ積載していただき、助かりました本当にありがとうございます^^

とうわけでGWはひたすら痛みに耐えて終了の予定です・・・
(翌日病院へ行ってレントゲン撮りました、骨折は免れましたが軽くヒビははいってるようでした)

調べてみると3年前のGW中の金トレでも転倒してる。
どうも金トレ+GWは相性が悪いようです。

皆も気をつけよう!