一年ぶりのスパ西浦! | サーキットとか・・・

サーキットとか・・・

ただのヒザすり好きライダーです。

 去年西浦に行ったきり忘れてしまっている、講習受講証を回収に行くついでに走行も少ししてきました^^
イメージ 1
朝晩は真冬並みに寒くなってきましたがこの日は晴天で走行時は暖かくて最高のサーキット日和に!
 
イメージ 2
慣れたサーキットではないので若干のアウェイ感を感じつつ用意んぐ♪
ごくたまーに知り合いが居ますけどさすがに本日はゼロ><
イメージ 3
多少はオーバーテイク出来ましたが常連と思われるマシンにはバンバン抜かれました・・・
 
でも、ツインと違って幅が広いのとRが大きいのでやはり走ってて楽しい♪
 
そんなこんなで無事走行終了!!
タイム云々よりもGSXの機関確認のための走行だった気がします・・・
 
 
あと、トランポがお隣だった二人組みヤングライダーがR1とCBR600をステップワゴン(新しめの型)に二台積みで来たのにはビックリ!!
なんとか気合で載るもんですよ!
 
ちなみに今回も受講者証忘れるところでしたが最後にトイレよった際に思い出して回収できました^^
 
 
↑を見てもらえばわかりますがここしばらくお客さんのバイクを軽く試走する程度でまともにバイク乗ったのはかなりご無沙汰でしたけどやっぱバイクは楽しいズラ^^