みなさん、こんばんはにっこりびっくりマーク

いやぁ、眠い
とても眠い凝視びっくりマーク
目をガン開きして
ブログを書いてます(笑)


先日は、テレビ東京さん
『生きるを伝える』
放送がありました飛び出すハート


テレビでの放送後
友人たちや周りの方たちから

『リアタイしたよ〜』
『感動したよーー』
『色々と大変だったね』
『病気があったの知らなかったです』
『元気を貰っています!』

とか様々な感想をいただきました花


この度は、このような機会を
いただけたことを感謝しておりますスター

担当の方から最初、連絡を頂いた時
本当なのかどうかも疑いました汗うさぎ

まさか私がお話しをいただけるなんて!
って感じでしたので無気力

だけれど結果的に今回この取材を
受けさせて頂くという事は
私にとって良い経験になりましたにっこり

誰かに何かを伝えたい時

自分の力だけでは
どうしようもない時もあります驚き

どんなに頑張っていても
なかなか難しい事もあります。

誰かの力を借りて
協力していただく事で
少しずつ芽が出る時がありますにっこり

そして自分の頑張りなどを
見てくれている人もいるという事も分かって
嬉しい気持ちにもなりますニコニコびっくりマーク
(YouTubeを観てくれていた
担当の方には感謝です!!!)

今回は、そんな感情を持てた
ありがたい機会でしたニコニコ

また撮影許可をくださった
職場の方たち
写真などの使用許可をくださった
友人たち
本当に感謝しておりますびっくりマーク

もっとたくさん写真
担当の方へは提出してましたが
ほんの一部だけテレビに
出ることになりましたスター



テレビを通して私のことを
知ってくださった方もおりましたびっくりマーク
後輩からもコメントがありましたにっこり
すごく心が暖かくなりましたスター

みんな優しいなぁって…
伝えたい事
伝わった時って
こんなに嬉しいんだってなりました


ネガティヴな事を言うと
私のことを理解してくれたり
受け入れてくれる人は
いないかもしれないと
少し不安になっていたので大泣き

だから今回素敵な感想など頂いたのは
すごく励みになりましたニコニコ飛び出すハート



私は、今、治療が無事に終わり
いちがんサバイバーとして
色々なことに挑戦しながら生活してますニコニコ


お仕事も楽しくやってます。

毎日大変だけれど 
やりがいを感じながら進んでますニコニコ

がんになって
手術や治療をしていて
入院していて見えた事
体調が悪い時にわかった事
たくさんたくさんあります凝視

私は、こんな風に病気になる前まで
世の中を舐めていたと思います驚き

病気をする前までは
自分を良く見せたくて
見栄を張っていたと思います凝視

そして
人に寄り添うことも
今よりもきちんと
出来てなかったと思います驚き

ふざけてる生活してたよなぁ、私って
過去を振り返ってみるとわかります凝視

だから

過去の間違いだったり
ダメだった部分も含めて 
自分自身が反面教師になってるから

病気をして自分を
見つめ直す時間ができたのだと。

そこで初めて私は、私という存在を
認めはじめれた気がしますにっこり

真面目にって言っては変ですが

今までは、そこまで仕事
好きじゃなかったです。

社会人になってまで勉強するとか
あり得ないって思っていた
タイプでした驚き


だけど病気がきっかけで
SNSでの発信をやるようになり
色々なことに興味を持ち
勉強するようにもなり
仕事も好きになりましたびっくりマーク


それは、健康な時には見えなかった
仕事ができる事へのありがたみとか
勉強できることへのありがたみ

もっと知識をつければ
誰かのためにもなることが
わかったからですニコニコ


あー、いつも通り、まとまりのない
ブログなってしまいました無気力

だけれど、そう言う事ですニコニコ
(どう言う事…)


そしてこの度は
みなさん、ありがとうございます飛び出すハート
改めていつもブログや
YouTubeなど観て下さって
本当に感謝しておりますスター

これからもどうぞ
よろしくお願いしますおやすみ花

こちらに先日放送された
テレビ東京さんの
『生きるを伝える』のURLを
添付させていただきますびっくりマーク



お時間よろしければ
観ていただけたら嬉しいです花