皆さまこんばんはニコニコ飛び出すハート

夜になるとちょっと寒い
そんな気候です凝視

私は、今ぽちぽちと
ブログを書いてますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(うん、でしょーよね笑)


そして皆さまに
ご報告がございます!


私事ではございますが
テレビ東京さん
取材を受けましたにっこり

生きるを伝える
と、いう番組ですにっこり


やっと皆様にお伝えできたーニコニコ


実は1月に担当の方から
ご連絡いただき
いつもはなかなかチェックしない
メールを見て気がつき…凝視びっくりマーク


まさか
自分がそんなお話しを頂けるなんてびっくりマーク
ってなり半信半疑でした…


取材を受けることを決定する前に
実際に担当の方より説明がありましたスター


そして納得した上
取材にご協力させてもらいましたおやすみ


もちろん職場の上司にも相談
許可を得た上での取材です花

本心は、許可が出なかったどうしようと
ちょっと不安でした汗うさぎ
そしてきちんと話せるかも不安でした。

説明の際に少しだけ
病気が見つかるまでの
経緯をお話しさせていただき
病気になった後
治療のこと
伝えたい事なども少し話しましたおやすみ


そして本番は…
めっちゃ緊張してごちゃごちゃ汗うさぎ
うまく話せませんでした…泣


職場での風景(私の仕事の様子)も
緊張してたから大丈夫なのかと不安絶望
だけれどもびっくりマーク
思いが伝われば良いのですスター

なのでみなさんにこの気持ちが
届きますようにニコニコ


番組はテレビ東京
『生きるを伝える』

4月20日 土曜日
夜8時54分から放送です。


放送後、1週間は番組ホームページで
放送された内容を観る事ができるそうです。

お時間がよければ
見て頂けると嬉しいです

そして今、ホームページで
次回予告されていますおやすみ
恥ずかしいですおねだりびっくりマーク

職場の方も全員が
知ってるわけではないので
後日、上司より職員に
報告がありますおねだりびっくりマーク
とても恥ずかしいおねだりびっくりマーク


しかし、見てもらえたら
幸せだなぁと思いますスター

今回のことですが
おこえがけをしてくれた
担当の方たちも
私を見つけてくれて
チャンスをくれたこと
本当に嬉しく思いますびっくりマーク

お受けする前は、悩んだけど
やっぱりやってみないと!と
考えましたスター

伝えないといけないことも
たくさんあるので…スター

どこかの誰かのために
私が少しでもできることは
やって行くつもりですにっこり


職場の方たちも
今回、許可をくださったり
協力してくれて
本当に恵まれてるなと思いましたスター


環境に恵まれてること
ありがたく思いますびっくりマーク
これからも頑張りますびっくりマーク

どうぞよろしくお願いしますにっこり花