おはこんにちこんばんは昇天

どーも、haruhiです。
不定期更新中のブログよだれ
いつまで続くのやら(笑)

と、言うわけで意味深タイトル

『セカンドオピニオン』

と、言うのも凝視びっくりマーク

本当、久々にYouTube動画を
更新いたしましたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


うぇーーーいよだれびっくりマーク



理由としては、
仕事が忙しかったという
ありきたりな
そんな言い訳をしておきます凝視キリッ


本業がねぇ、アレなんですよ(どれ)

どんな感じだったかと言うと。


新しい看護師が元部署に来たので
私は、昨年4月に部署異動
(このままここになるのかな?と…)

1ヶ月は日勤のみでした。

それから異例の事態、変則勤務開始
と、そこから人手不足により
急な1日12時間勤務(残業3時間込みの時間)

看護師ですが厨房の人員不足により
朝食作りで厨房もやることになり爆笑
(朝5時過ぎには職場にいました!)
(私、早起き苦手)

そして10月に
私が元々いた部署の看護師が辞め。

11月には完全に元の部署に戻りにっこり
3施設の医務担当となりにっこり

数日前の
今年3月1日から新しい部署に
急遽異動となりました凝視びっくりマーク

と。まぁ、
最近こんな感じです凝視びっくりマーク


しかし、一つの部署だけになれば
この間もブログでお話しした
疲労も軽減するかなぁと思います凝視びっくりマーク

職場の方たちには心配されてしまいました。
それで部署異動をしてくれた様です。

異動する前の日には、
自分が思ってる以上に仕事をしてるんだよ
って言われました。
周りからも仕事のしすぎってのと
身体を壊してはいけないからと。

自覚はないですが、働きすぎだった様です。
私はもっとできる!って感じで
もっともっとってやってて。
そしたら気がつかないうちに
疲れ切ってたようです。

それを周りの人たちは気が付いてた様です。
そんな言葉をくれる周りの人たちには感謝です。

ありがたいびっくりマーク

私にしては、一年近くはそれなりに
頑張って来たかな?と思います凝視びっくりマーク

やれることはやって来たかと思います。

これから少しだけ体力にも余裕出るかなニコニコ

ま、きっと最初は慣れないので
1ヶ月もすれば少し違うかなぁ?と思います昇天


とにかくまた頑張りますニコニコ

体力も気力も戻って来たら
少しずつ前みたいに動画編集の
意欲も湧くかなぁと思いますびっくりマーク

そんなわけで久々の更新してますにっこり

よかったら見てください。
勉強動画ですが…昇天


それでは、また飛び出すハート