アンニョンうさぎクッキー!!
haruhiです乙女のトキメキ


ちょっと番外編
お送りさせていただきますおすましペガサス


私の仲良しのお友達
狂骨ほわり』が

(Twitterアカウントふんわり風船星@howari666)


"ガンの手術から抗がん剤治療の『今』"
と、いう動画を作ってくれました目

しかもサプライズ目!!


えぇ、もう涙がポロポロと…
鼻水じゅびじゅびと…えーん


嬉しい!嬉しいからこのすてきな
動画を皆さんにも観ていただきたく
本日、番外編でブログアップしますニコニコ


是非みて下さい!!


文字だけでなく動画
目で見て理解していただけると思いますうさぎクッキー!!



1分しか載せれないため
分割で載せていきますうさぎクッキー
その①







その②






その③






動画では私の言葉を代弁してくれてますおすましスワン




当たり前な日常も
病気』によって変わった。
今まで出来てたこともできない。


でもそのおかげで
1人じゃない事もわかった。



1人では生きていけない事も。


誰かに支えられて生きてる。


それは当たり前な事ではないことも。


ありがとう
ごめんなさい
これはしっかり言えるように。



言葉って大切な事も
未来は不明確だけれども
必ず誰かの助けがある事も




病気』になってわかりました。


だから自分のそばにいる大切な人たち
家族』『友人』『恋人』『子ども
ペット』など


その人たちを大切に考えて
生きて欲しいです。



病気』になるのは突然だった
予想もしてなかった
だから、今できるうちに大切に
きちんと『ありがとう』『ごめんなさい
しっかり言って欲しいです。




最後までご視聴ありがとうございますぽってり苺
またブログ書きます〜おすましペガサス
では、また〜くまアイス乙女のトキメキ