こんにちは♡ かすみです^^

今日も絶好調です〜ルンルン







先日、誕生日プレゼントを頂きました♡

6月はわたしの誕生日月。

アロマ教室の生徒さんから、とっても可愛くて素敵なプレゼントを頂いたんですっちゅー



↑なんだと思いますか???おねがい









とっても手先が器用で、多趣味の生徒さんからのプレゼントは•••♡

手作りの「アロマソープ」でした♡♡♡
めっちゃくちゃ可愛いですよね!
柑橘系の香りがほのかに香るアロマソープです♡

写真だと本物のケーキかと思ってしまうくらいっ!ですよねキラキラ

素晴らしい作品でした拍手


しかも、アロマの知識とソープ作りの知識を生かした作品ですよねキラキラ
習っていることを生かせるなんて、本当に素晴らしいです♡♡♡



わたしは不器用なので、こういう作品を作れることに凄く尊敬してしまいます!


とっても心のこもったプレゼントを
本当にありがとうございました♡♡♡



かすみ^^





7月10日&11日 開催 マルシェホームページ



■ マルシェ出店情報 ■

7月10日(土)・7月11日(日)
開催場所:YOLO BASE cafe
 最寄駅:新今宮駅徒歩5分