こんにちは♡ かすみです^^

今日も絶好調です〜ルンルン






ゆるりとアロマに触れることが出来る香りのイベント

AROMA BAR




4月のAROMA BAR を開催しました!

制作物は「アロマリップクリーム」です。




皆さん、シールでデコレーションしてとても可愛く仕上げています♡




リップクリームは、作り方はとても簡単です!
ですが、時間との戦いになるため
手際よく作り上げることがポイントになります!






初めてAROMA BARに参加された方は

・数種類の精油をブレンドして香りを作ること

に戸惑われます。


 
わたしも、アロマのレッスンを受けるまでは
いくつかの精油を混ぜて好みの香りを作る!
なんて考えたこともなかったので•••
ブレンドするという事に驚きました。



でも、ブレンドすることは大切なんです!

精油同士の相乗効果を得られることも出来ますし
何より香りの幅が無限に広がります!









お友達と参加された方は、お互いの作ったアロマリップクリームを1本交換していました♡

他の人がブレンドした香りには、自分では思いつかないような組み合わせや、新しい香りの発見があるので
とても勉強になりますし違いを楽しめます♡












1グループごとにレッスンをしていますので
お友達同士の参加も大歓迎です!

一人で参加する時とはまた違った楽しみが
増えますよ!是非お友達と参加してみてください♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次回の開催は5月30日㈰です!

制作物はアロマ消毒スプレーです。
手指消毒として、マスクスプレーとして使用していただけます♡

参加のお申し込み&お問い合わせは
お気軽にメッセージを下さい♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


かすみ^^









■ マルシェ出店情報 ■

7月10日(土)・7月11日(日)
開催場所:YOLO BASE cafe
 最寄駅:新今宮駅徒歩5分