こんにちは!かすみです^^

今日も絶好調です〜ルンルン





自粛ムードが続く世の中ですが

少しでもアロマで気持ちが楽になれば•••♡

という思いで活動しています^^





2月も開催しました!

ゆるりとアロマに触れることが出来る香りのイベント

AROMA BAR
2月の制作物は、

ハイドロゾルで作るアロマクレイパック

でした。





毎月参加してくださってる方が殆どで
皆さんどんどん香りのブレンド力が高くなって
来ています♡♡♡



でも、時々スランプに陥ることが
あるんですよね•••。

私にもそんな時があるので、
悲しいお気持ちが分かります!

そんな時に見直すオススメのポイントがあります!
それは、欲張らないこと!



いい香りにしたい!
色んな精油を使いたい!
香りのバランスをとるために、幾つもの精油が必要!
効果効能から、同じ効果のある精油は全部使いたい!
etc•••



知識が増えると、
直感ではなく、思考で
精油を選ぶようになってきてしまいます。

これがスランプの原因のひとつです。





1月のAROMA BARでは少し欲張りすぎて
贅沢なブレンドでアロマクラフトを作ったSさん。
その時の作品は、心の底からいい匂い♡と言える香りには仕上がりませんでした•••。



2月は欲張りになってしまわないように、わたしも一緒に気を付けながら、精油とハイドロゾルのブレンドを考えました。



その結果!

今回はとっても香りが纏まって、素直に「いい香り♡」と言える素敵な香りに仕上がりました〜拍手



出来上がった作品の香りを確認した時に
明るい笑顔が見られたので、私も嬉しかったです♡







3月の開催は日程を変更して

3月14日㈰に開催します。



まだ空いてるお時間帯もありますのでお気軽に
お問い合わせください♡♡♡










 

かすみ^^





■ マルシェ出店情報 ■

5月1日(土)・5月2日(日)
開催場所:YOLO BASE cafe
 最寄駅:新今宮駅徒歩5分