こんにちは!かすみです^^

今日も絶好調です〜♡♡♡







昨年、自粛生活が続く中で
アロマを生活に取り入れ始めた事をきっかけに
香りのリラックス効果を実感した方が•••♡



『オリジナルアロマの商品を作りたい!』
と想い、早速行動を起こした時のお話です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*.

香りはいつも一瞬で

私の気持ちを切り替えてくれる。



(抜粋・要約)

オリジナルの香りのアロマグッズを作って販売したい!

と思い、色々な所から商品を取寄せたり
メーカーさんとの打ち合わせも何件かしました。



しかし、自分自身の希望する香りを
上手く説明できないせいか•••
なかなか思い描くような香りの商品が出来上がらず

『あー!やっぱり難しいのかも!!!』

と諦めかけていました。



以下省略

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*.

オリジナルのアロマの香り作りに大変苦労された
というお話と共に•••

商品を取り扱わせて欲しい!と
COCOPURにご連絡を頂きました♡




なんと、プロの調香師の方と打ち合わせをしても
自分の思い描くような心地よい香りを生み出す事は
難しかったそうです!




自分自身の手で、自分の想い描く香りを、

思い通りに生み出すことが出来る

という事は凄く貴重なスキルのようです。



 

今、アロマテラピーを実践されている
素敵な香りを自らの手で生み出している

そこのあなた!

ご自身のスキルに自信を持って良いんです♡♡♡





この方とのご縁が繋がったのは
わたしがこの方 maku さん が作ってらっしゃる

マスク用一時保管ケース

を愛用していた事がきっかけです♡♡♡




とっても重宝しますし作りもしっかりしているので
何人かの友人にもプレゼントしましたが
皆が口を揃えて『お値段以上!』だし可愛い!
と言ってくれるほど、本当に素敵な商品なんです♡





こちらの  makuさん はマルシェを主催したり
自らも出店されたりしているのですが

この度、わたしが作る『マスク用アロマミスト』を
マルシェで販売していただけることになりました!

makuさんで取り扱って頂くのはミニサイズの10mlです。ミニサイズですのでお値段もお手頃価格になっています♡
普段、COCOPURで販売しているサイズは15mlです。




makuさんが主に活動されている場所は
静岡県です。

お近くにお住まいの方は
是非、マスク用アロマミストの香りをお試しに
寄ってみてください♡



makuさんでは他にも色々な商品を販売して
いらっしゃるので、素敵な商品との偶然の出会いも
あるかもしれませんよ♡
















 

かすみ^^





■ マルシェ出店情報 ■

5月1日(土)・5月2日(日)
開催場所:YOLO BASE cafe
    最寄駅:新今宮駅徒歩5分