こんにちは!かすみです^^

今日も絶好調です〜ルンルン





RMKのネイルポリッシュ。

なんとなんと!
先日プレゼントで頂きました!!!

自分では選ばない色。
でも、似合ってる♡♡♡






色白の私に似合う色を!と言って
ショップの方と一緒に選んでくれたそうです♡



人に選んでもらうと、
普段自分では選ばない物を使うチャンスができて
選択肢の幅が広がるから嬉しいですね♡

※ちなみに色白どころか、足は普段あまり日に当たらないので、私の場合は青光りしています•••。






素敵なカラーを頂たので•••♡
久しぶりにペディキュアを塗りました。

(赤以外のペディキュアを塗ったのは本当に久しぶり!)


そうしたら•••♡
きちんとフットケアもしたくなりました♡♡♡



そこで•••
いつもフェイシャルクリームとして使用している
シアバタークリームを足の角質が気になる部分に毎日塗るようになりました♡♡♡





シアバターには•••



美肌の特効薬と呼ばれている『オレイン酸』

抗酸化作用のある『ビタミンE』

アンチエイジング効果のある『ビタミンA』



が含まれており、更にお肌を柔らかくする効果もあるのでフットケアにはピッタリです♡





わたしが作っている
アロマフェイシャルクリームには、
シアバターの他にホホバオイルと精油が含まれています。



足も、顔と同じくらい大切にケアしてあげると
夏までにはピカピカの愛おしい足に仕上がりそう♡









 

かすみ^^





■ マルシェ出店情報 ■

5月1日(土)・5月2日(日)
開催場所:YOLO BASE cafe
    最寄駅:新今宮駅徒歩5分