この投稿をInstagramで見る

♡新作♡ マスク用アロマミスト     マスク用アロマミストの✨新しい香り✨が もうすぐ販売開始になります!!   今回の新作の香りは 『イランイラン』と『スウィートオレンジ』がメインの、 甘いのに大人の女性を思わせる妖艶な香りです♡   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  秋の新作の香りについては以前 『深い香り&落ち着く香り』をイメージしています とお伝えしていたのですが•••   深い香りがイマイチ私のマイブームでは無く 何度か作りましたが納得の行く香りに仕上がりませんでした💔       ちょうどその頃••• 『イランイランを使った香りが欲しい!』 というリクエストを沢山頂きました♡   それがきっかけになり、イランイランをブレンドした香りが幾つか誕生していくうちに•••  イランイランが少し苦手な私でも 『とってもいい匂い♡♡♡』 と思える作品が出来上がりましたので、  こちらを是非、秋の新作として販売したい!  という流れで販売するに至りました。   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈   イランイラン好きの方にはもちろんオススメです!  普段はイランイランはあまり手に取らないなぁ〜💭 という方にも是非体験して頂きたい香りです☺️    【お知らせ】  香りを確認してから購入したい!  という方のためにサンプル用の少量販売も近日中にスタートします✨ 是非、ご活用下さい💁‍♀️    カートオープンまで、今暫くお待ちくださいませ❣️    かすみ^^           #マスク用ミスト #マスク用アロマ #マスク用アロマスプレー #マスク用アロマ除菌スプレー #マスク用アロマミスト #枚方市 #枚方市駅 #アロマの資格 

かすみ^^【COCOPUR】フランス式アロマインストラクター(@casumi_cocopur)がシェアした投稿 -