こんにちは♡ かすみです^^

今日も絶好調です〜ルンルン










先週末は友人から頂いた注文品を制作しました^^





・アロマ美容オイル(天然ヒト型セラミド入)

・アロマ美容オイル

・アロマが香るフェイシャルクリーム






『アロマ美容オイル』は化粧水を塗る前に使う

ブースター用オイルです^^






天然ヒト型セラミド入りのアロマ美容オイルは•••

・肌が柔らかくなった

・モチモチする

・美容オイルの伸びが良くなった

などの保湿効果を実感できた!というご感想を

沢山頂いています♡








セラミドにはいくつか種類があって

・天然セラミド
・ヒト型セラミド
・天然ヒト型セラミド

の中で『天然ヒト型セラミド』が1番!

お肌のバリア機能改善効果が高いセラミドです。






その為、効果を実感した!という声が

多く届いています^^












先日、AROMA BARで制作した

『アロマフェイシャルクリーム』

とっても保湿効果の高いアイテムです!






しかも!材料に使う『シアバター』

『ホホバオイル』にはビタミンE

豊富に含まれています♡








ビタミンEには「抗酸化作用」「バリア機能」


「血行促進作用」などなど•••


からだのさまざまな老化を防ぐ働きがあることから


若さのビタミンと呼ばれているんですよ♡







夏の肌荒れや乾燥肌、 吹き出物などの原因は


強い紫外線を浴びることによって肌表面に出来た


活性酸素を放置してしまうことにあります。








ビタミンEの持つ「抗酸化作用」には


この活性酸素を中和する働きがあります。





 



つまり!

ビタミンEは紫外線ケアには欠かせない成分♡





そして•••

『今日は紫外線を浴びたなぁ〜』

『紫外線のせいか最近、肌荒れしてきたなぁ〜』

と感じる前から

使い始める事が実は大切なんです! 真顔







つまり、紫外線が強くなる前の

ちょうど今頃から

ケアを始めることが大切なんですよ〜^^









肌荒れしてから慌ててケアを始める人が

多いですよね!?




荒れてしまう前から丁寧にお肌をケアして

あげましょうね♡















前回の AROMA BARで

フェイシャルクリームを制作した参加者さんからは

翌日のお肌がモチモチする〜♡

という嬉しいご報告が続々と届きました♡










美肌を保つには毎日のケアが大切です♡




是非、皆様もこの時期から紫外線対策を

始めてください^^










そうすれば素敵なお肌のまま今年の秋を

迎えられるはずです♡







かすみ^^



 



フォローしてね!





  癒しのイベント AROMA BAR  


 ❁⃘3月29日(日) 受付中です^^

     〜使い易さNo.1アイテム〜

   『アロマスプレー』を作ります!




AROMA BAR   @京都市内

・所要時間 約1時間

(予約枠は14時〜、15時〜、16時〜、17時〜)

・料金 3000円 (税込)



★2020年予定★

3月29日(日)、4月26日(日)



AROMA BARについて詳しくは•••

コチラ をクリック!!






エッセンシャルオイルのご購入

お問い合わせ・各種お申し込みは•••

LINE@・InstagramのDM 

アメブロのメッセージ

のどちらからでもお気軽にどうぞ♡



友だち追加

 検索は  @aoq1954b   ^^


かすみ^^のInstagramは コチラ ♡






にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へ
にほんブログ村