こんにちは♡ かすみです^^








今朝は久しぶりに

実家の近くにある大きな公園に

来ています^^



早朝の公園。

紫陽花が見頃で綺麗でした♡










わたしはここ数年で

すっかり朝型人間になりました^^



早朝の人気の少ない公園は

最高に気持ちよくて大好きです♡










わたしの夢は

この公園で毎日ブログを書くことキラキラ





そう!

この公園がわたしの仕事場所のひとつになる!

それがわたしの夢流れ星







鳥のさえずりを聴きながら•••

季節の移り変わりを感じながら•••

自然の中で風を感じながら•••

その時の1番飲みたい飲み物を飲みながら•••






 
そんな環境でブログが書けるなんて!








あぁ〜♡

最高過ぎる〜♡








本日は、

わたしの将来の素敵な仕事場所から

ブログをお届けしました^^
 







夢の先取りっ♬.*゚








LINE@・InstagramのDM 

からもお気軽にどうぞ♡



友だち追加

 検索は  @aoq1954b   ^^