こんにちは。華澄ですおねがい



ゲッターズ飯田さんの占いで•••

私は2016年まで長い間、闇の時代だったようで•••

2016年は体調を崩しやすい年だったそうです。

本当に去年は、今までにかかったことの無いような病気にかかったり、2ヶ月置きに体調を崩したり•••

思い当たることが多い結果となりました流れ星



そして•••

2017年は『解放の年』と言われ•••

今までの苦しかった状況からどんどん解放されていくそうです。



そして、運気が本当に良くなったせいなのか今年に入り体調も安定してきて、気持ちも少しずつ前向きになってきた私を待ち受けていたのは•••


引き寄せの法則との出会い



今回出会った『引き寄せの法則』は、昔自分で理解していた内容とは少し考え方が違っていて。

というより•••

正しい理解の仕方を、Happyさんのブログに出会ったことで学ぶことが出来たのです。



Happyさんの称える引き寄せの法則は、まずは引き寄せる前に『自己受容』が大切だ!と伝えています。



まずは自分自身を受け入れ、理解すること。
それが大切だと。



誰しも過去にトラウマや、嫌な思い出があるかと思います。

私もあまり家庭環境が良くなく。
その為、思い出したくない過去が沢山ありますえーん

(後日紹介しますが、Happyさんは私とは比べ物にならないくらい壮絶な人生を歩まれてます)



そんなHappyさんの言葉だからこそ自己受容の重要性も、自己受容が出来た後に手に入る未来も信じることが出来ましたキラキラ


下矢印この松丸先生が、自己受容についてとても優しく&わかり易く教えてくれています♡





https://youtu.be/9cmA67l9KRk


{A4630651-3788-4374-8E21-88F181AA9D59}






動画の中で説明のある『感情のプールが満杯なのに、無理くり蓋をして感情が溢れだしてる人』に私はなっていました^^;


そんな私も、今は自己受容をどんどん意識する事によって•••

自分が自分らしく振る舞えるようになり。

自分が嫌いじゃなくなってきたり。

自分が今、本当はどうしたいのか。

少しずつ分かるようになってきて•••


そうすると、少しずつ生きやすくなってきたのです。



『自己受容』『自己肯定』とは、


凝り固まったルールや、他人の価値観から、自分を解放すること


だったんです!!

正に、今年の私のテーマ『解放の年』とリンクしていてすごく興奮しましたびっくり




同じような辛さを感じている人は沢山いらっしゃると思いますショボーン


ですので、今回はこの動画をシェアさせて頂くことにしました!!


皆様の気持ちが少しでも楽になりますように•••ラブラブ




お・し・ま・いおねがい