こんにちは☺️

☘️書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です☘️

https://casui22.net


今日はとっても懐かしい人とお会いしました😃


前に書道サークル翠香会の会員だった方です。


普段鳴らない固定電話がなって、

出たら○○さん


表装の依頼だったのですが、電話から直接お会いして、小一時間お話ししました。


全然お変わりなくて、相変わらずの優しい笑顔で奥様との仲睦まじい様子をお聞かせ下さいました😊


元生徒が大人になり、顔を見せてくれるのも嬉しいですが、成人の方のこのような再会も嬉しいですね


さて、今日は秋の岩手県書道展の作品を試作をしました




漢字かな混じりも考えたのですが、

今回は大字でいこうかと思っています


ブログをご覧の皆様は、どの書体が好みでしようか?


こっそり教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️


✉️yapiko.ocar22@gmail.com