おはようございます☀️

☘️書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です☘️

https://casui22.net


華翠塾作品展に向けての作品はほぼ仕上がり、これから表装をして搬入に向けての作業です



そして終わったと思ったら



秋の公民館祭りに向けてのお手本書きです




















走りながら、並行して次に向かって行く



これ、いつまで、、、⁉️


きっと身体が動けるうちは、このスタンスで行くのかな〜(笑)



さて、昨夜はイーストピアみやこでの書道サークルだったので、拝見してきました










こちらの長いお手紙、拝読しながら泣いてしまいました



とても素敵なご依頼を受けて、梅村保様の書かれたお手紙の解読をさせて頂きました。


大変貴重なお手紙で、私が果たして拝読できるのかと迷いましたが

貴重だからこそ、この経験をさせて頂けるご縁を大切にしたく受ける事にしました


イーストピアみやこにお越しの際は、2階運動スタジオ前の展示をご覧ください


宮古の音楽史に貴重な資料です🙇‍♀️