おはようございます☀️

☘️書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です☘️

昨日はSNS投稿に疲れて😓投稿しきれなかったので、改めて投稿しますね😉



今年も授賞式の司会を務めました


練習不足で、かみかみしてしまって😢

ここだけは完璧にしたいのに❣️



始まる前に





初めての特別賞🏆に入賞されました



おめでとう御座います㊗️🎊


来年からは一科に上がり、超条副に挑戦されます



對馬会長と




いつか画面いっぱいのお弟子さん方と喜びの写真を撮るのが夢



次に祝賀会会場から 





岩手の若い力、これからどんどん伸びていくと思います


田村雪峰先生のお教室に、今月から我が弟子がお世話になります


宜しくお願い致します🙇‍♀️




三浦桜風先生とは、書道以外でもお会いすることがあり、今回の授賞は喜ばしいことです


おめでとう御座います㊗️🎊



お写真ご一緒させて頂いた方のみ掲載しましたが、祝賀会もいつにもまして盛り上がりました


審査、搬入から搬出まで、大変お疲れ様でした


参加するのみでなんのお手伝いもせず、ただ だた 楽しんで参りました


有難うございました