おはようございます☀️

☘️書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です☘️

https://casui22.net


昨日は第39回鷹揚会書道展に行って参りました




今年から会場が東奥日報新町ビルのホールでの展示で、大きなフロワーに伸び伸びと大作が展示されていました


著作権の関係で作品は私とお弟子さんのみです




おとなしくお座りしてるみたいな作品でした😅




石川啄木の短歌です

額と作品がマッチして良かったよーと、先輩書家の先生にお褒め頂きました🙇‍♀️




今年で四年目?

特別賞に入賞されました✨✨


とても安定している作品です




筆力、骨力の優った作品✨✨✨


目が離せなくなります😊




小学生の頃より通われて、ほんと息子みたいなお弟子さんです


相当書き込みました


ここからは特選の方々です












特選ではありましたが、それぞれが力を出し切り仕上げた作品❣️


愛おしくてたまらないです💕