おはようございます☀️

☘️書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です☘️

https://casui22.net


昨日はドーネル河南店のカフェスペースに、作品の搬入をして来ました










10点ほど持って行ったのですが、色と雰囲気を統一したかったので、7点になりました


カフェスペースということで、なんでもありとすると落ち着かないものですね


作品展とは違う


とても良い経験をさせて頂きました。


そして展示のご紹介を下さいました日本画家でフォトグラファーの澤田学さんに、今回もお写真を撮って頂きました









昨年の7月に浄土ヶ浜での撮影をご一緒頂いた育美さんがおっしゃったのですが、私のことを自然を撮って下さる方はこの方なのでしょう😊


片付けた後でしたが、展示をさせてくださる店長の野崎様から、新作のソフトクリームとコーヒーを頂きました



「 いえいえ、こちらがおあげする方なのに」


とお菓子まで頂いたのです😱


なんて素敵な店長様なのでしょう😍


その後、澤田さんと一緒に宮古美術協会展へ




作品は許可を頂かなかったので、不掲載です😅


絵画の話しに気分は芸術へ


そして今回の展示から、やって見たかったカフェでの書のワークショップ、店長様からはオッケー頂きました😊


どんなイベントにしようー(o^^o)


昨日1日で、ワクワクな出会いや出来事にあって、やっぱり幸せなわたしです