おはようございます

ジメジメしたお天気のように、今日は心がジメジメ(笑)

☘️書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠☘️

https://casui22.net


昨日はこんな所に行って来ました











早池峰神社の

✨✨✨【瀬織津姫祭り】✨✨✨


お天気が心配されましたが、なんとか持ち堪えたようです


それも、前日に読売書法展の作品を仕上げられたからなんです😊


そうでなければ行けるはずなく、苦しみの中でのたうち回っていますから


そのお祭り出展者で霊視が出来るというおじ様に興味本位で視ていただきました。


料金1,000円


まぁまぁその通りだなーと思う所もありましたが、


、、、ん、、、⁉️


①人に流されやすい

②自分のことを隠している

③頑固

④我が強い


このブログをお読み下さってる方々は、もう何年も経ちますから、わたしという人格がどう言う人なのか、お分かり頂だけるかと思いますが、如何でしょう


上記に当たりますでしょうか?


そこで自分なりにも考察しましたら、あるんです、そんな所、


そしてそれは私という人間を形作ってる要素の一つです。


頑固になる時もあるし、柔軟に対応するときもある。


我を張る時もあるし、一歩引く時もある。


常に中庸であることは大事なことの一つですが、個性がない自己主張のない人間ではいたくないという思いです


そして、それが良く作用する時と、その反対の時があり、人生が彩られて面白いのです


なんだかますます自分好きになりました🤣🤣🤣


これから色んな展示会があります。


ご来場お待ちしております



そして上記の四つの性格だなーと納得されるのか、


いえいえ全然違いますよーなのか


見に来てくださいね😊