おはようございます☀️

肌寒い朝でしたね〜

☘️書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です☘️

https://casui22.net



来月からのイベント、展示の告知です


まずは




度々投稿していますが、


【華翠塾書道筆ペン作品展】

7月20日(土)午前9時30分〜

       午後17時まで

7月21日(日)    午前9時30分〜

       午後16時


宮古市立図書館 2階展示室


華翠塾の成人の方の作品と、各サークルの方、社会経験者大学書道クラブの方の作品の展示です


********


次に




【うみマチフェスタ】

6月30日日曜日午前9時〜午後2時

うみマチひろば(旧宮古警察署)


5分で上達!ペン字教室☘️


普段使うことの多い、お名前をちょっとしたアドバイスで美文字に変身‼️






※昨年のフェスタの様子です


********

そして、

6月9日日曜日〜

ドーネル河南店 (ホーマック磯鶏店近く)

作品展示をすることになりました🙇‍♀️





※過去展示の様子です



新しい作品ではなく過去作品になりますが、(展示のお話が昨日と急だったので) 

3ヶ月という長丁場なので、その間で新しい作品を書いて、入れ替えをしようと思っています


このように、周りの方々の後押しのお陰で活動が出来ています


本当に有難い🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


会期中に、何か書のイベント出来たらと思っています