おはようございます

☘️書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です☘️

https://casui22.net


昨日は書道サークル紫翠会のお稽古でした


7月の作品展に向けて、皆さんの書かれた作品です








まだ始まったばかり、これからです


それにしても、2回目にここまで仕上げてられるようになっています✨



素晴らしいです✨✨


********

そして、ちょっと変わり種投稿です


オンラインレッスンと、紹介動画の体験をしてくださいましたエンタメ忍者みやゆうさんが、開運カレンダーと開運自分取説のコンテンツをお作りになり、モニター価格(ほんとは30,000円)で受けました


人相学と誕生日から紐解くのですが、ほんと笑えるくらいピッタリなのです🤣🤣🤣


よく占いとか見るのですが、ここまでピッタリなのはなくて、人相ってそれまでの歴史がくっきり出てるんだと思いました


いゃ〜隠しようの無い顔を、いつも晒して生きてますね


個人情報になりますので一部だけ


『天才肌、直感的、男性的魅力、社交と継続、自信と表現、リーダー要素、直感型のオールマイティタイプ』


あ、全て語ってましたね(笑)


良い方はこんな感じです



もちろんマイナスの要素もあるので、やっぱりのことばかりでした


そして重要なところは、この診断結果に疑問を待つ時なそうです。


それは自分本来の生き方をしていないと言う事


本質通りに行動すれば、開運間違いなし👍


今年より、来年がもっと花開くという開運カレンダーでしたよ😆


まずは良いことは実行する、行動する


一生は短い、ぐずぐずしないでまずは一歩踏み出そう