おはようございます☀️

日曜日の朝は、朝ピラ部〜



3年になるかなー?


ミセスオブサイヤー2021年岩手大会で、ご縁の出来た理学療法士のみーちゃんが開催していた、日曜日朝6時からのzoomでピラティスに参加させて頂いてから、ずっと続けて来てます(笑)


寝坊した日はお休み😅


寒いから、今日はお休み😅


と緩い感じが長続きのコツ😁


波長も合うですよね😊


そこが一番かなー



さて、昨日はオンラインレッスンでした☺️





短時間でポイントの説明と、筆使いを見せて頂き、アドバイス。

中身の濃い時間です✨✨✨

華翠塾作品展にもご参加頂きたくご案内をしていらところです😁

そして、只今青潮書道展が和歌山で開催されております。

わたしも出品しておりまして、会場には行かれませんが、書友のT先生が画像を送って下さいました




二✖︎八、初めての40字でした


想像していたより、まぁまぁの出来で今の私としては充分です☺️


もちろん、ツッコミところ満載ですよ


今書いている作品への活かしていきます。


来年は会場に行きたいなーという

願望を打ち上げちゃいました🤣🤣🤣