こんにちは😃


🍀書道教室華翠塾

主宰の菅野華翠です🍀


http://casui22.net


昨日の投稿スマホの不具合なのか、途中で消えてしまうブログなので、再度挑戦してます


昨日の叶絵さんのお誕生会は、とても心地よい、自分に戻れる空間に身を置くことが出来てる貴重な時間でした


お料理の素晴らしいことは言うまでもなく、そこの空気感そのものが特別で、自分を大切にすることを許可しても良いと言って貰ってるみたいでした

その場をセレクトして下さったみーちゃんも、とても素敵な方です




















お店のオーナーが帰りに、お見送り下さり、お写真もご一緒して下さいました




なんと、お店の外までお見送り下さり、自らお写真まで😳撮ってくださいました


こんな特別な気分でいられることは、大切なことですね


改めて、みーちゃん有難うございました。